

TVガイド

【TVガイド】11/12→11/18号

TVガイド11/18号

30過ぎた男同士で手をつないで可愛いなんて、なんという奇跡(*´艸`*)
 

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

会報 no.86

【[Ki]×3】no.86

会報no.86

会報、キター!!
ツーショット!!
しかも、二人ともビジュアルいいよいいよ~(*´Д`*)

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!

【HEY!HEY!HEY!】2011.06.13 OA

ダンサーさんはマスクまで付けているというのに、ツヨシさんの衣装ラフすぎませんか?Σ(゚Д゚;)
可愛いけども。

6/13HEY!-1 6/13HEY!-2

『Time』で踊ると思ってなかったので、テンション上がりました!!>言う程踊ってないけど
イントロの振り↑がカッコいい~(*´Д`*)

そして「違うよ~!!」なコーイチさんの変なキャラがツボりました(笑)


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

オリ★スタ 6/20

【オリ★スタ 6/20】

オリ★スタ6/20

これもかわいい!!(*´ω`*)
外で撮ってる写真もファッション誌っぽくていいですね~。
ツヨシさん肩のタンクトップがチラ見えしてるところがたまらんです>H/E/N/T/A/I

スマスマまであと35分…落ち着かないよぅ(・ω・` ≡ ´・ω・)ソワソワ

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ザテレビジョン

【ザテレビジョン 6/11→6/17】

テレビジョン6/17-1 テレビジョン6/17-2

TV誌祭り第二弾は「ザテレビジョン」
↑の砂時計持ってる写真は今回のTV誌祭りの中で一番のお気に入りです。
はぁ~(*´Д`*)眼福眼福


※「十人十色」レポ、ツイート中です>アカウント inori_lovelog
※ 後ほどこちらにもまとめたものを掲載予定です!!

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール


現在の閲覧者数:


イノリ

Author:イノリ
※リンクフリー
※画像の転用・転載はご遠慮ください



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
きんきめも
赤色の日付をクリックすると、その日の情報が開きます(再クリックで閉じます)    
みんなでメモって見逃し防止!!
参加ご希望の方はコチラへ
mailbutton
               
カテゴリ
呟き
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーズドライ        
futariの暗号        
☆KinKi禁猟区☆
QRコード
QR
