

兄弟#470

【新堂本兄弟】#470 杏さん

オリスタに載ってた「お帰りなさいませ、ご主人様☆」がなくて残念(´・ω・`)
でも「最悪…サックス!」のシンクロっぷりにニヤニヤ(・∀・)

兄弟#470
>

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁv-484

こけしちゃん、相変わらずカワユスですv-10
動くこけしちゃんもたまらんす(*´Д`)ハァハァ

ご主人様、なかったですね~~v-12
残念ですけど、きっと未公開でやってくれるハズと、念力(呪い?)送っています(爆)

でもサックスでシンクロするなんて、まさかのまさかず!
さすがシンクロキッズは、ミラクル起こしてくれますよねv-344
ただ、座り位置を・・・光ちゃんの横にはつよを配置して欲しいと思ってるので、これまた呪・・・違っ、念力送っておこうと思いますw

サックス!

見事なシンクロでしたね!さすが!!

>銀色うりさん

こんばんは!!(・∀・)ノ
座り位置の念力、微力ながら私も!!(`・ω・)v-41ハァアア
でも、最近、ゲストを通り超して向かい合ってるのも悪くないなぁとも思います。
ゲストさんには申し訳ないですが、放置プレイ万歳!!(笑)

>キッキさん

息ピッタリでしたよね!!(*´艸`*)むふ
プロフィール


現在の閲覧者数:


イノリ

Author:イノリ
※リンクフリー
※画像の転用・転載はご遠慮ください



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
きんきめも
赤色の日付をクリックすると、その日の情報が開きます(再クリックで閉じます)    
みんなでメモって見逃し防止!!
参加ご希望の方はコチラへ
mailbutton
               
カテゴリ
呟き
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーズドライ        
futariの暗号        
☆KinKi禁猟区☆
QRコード
QR
