スポンサーサイト


兄弟#469

【新堂本兄弟】#469 谷村新司さん

大御所二人から「ジョン」と命名され呆然とするツヨシさんと、「壁にう○こをつける」動きが無駄にキレが良いコーイチさんがツボでした(*´艸`*)むふ

↓昨日はオンマウスで動かしてたんですが、GIFアニメに変えてみました。

兄弟#469


どうでしょ?
ちゃんと動いてるかな~(*´Д`*)ドキドキ

↓GIFアニメはこちらのサイト様のソフトで作りました。
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

GIFアニメ

GIFアニメになっている~☆
可愛い~♡

きれがいい(笑)

こんにちは

移転されてからはじめてきました~

光一さんのキレのよさは大爆笑でしたよ~
これからもすてきなふたりをおねがいします~

>someiさん

以前からやりたいと思ってたんです(*´艸`*)>GIFアニメ

>wataさん

こんばんは(・∀・)
こちらにも来て下さってありがとうございます!!
イラスト描く為にコマ送りや一時停止しながら見たんですが、フォームも素晴らしいです(笑)>コーイチさん


GIFアニメ。

可愛いですv-238
たまにはこういうイラストも、お願いします!o(^-^)o

>キッキさん

ありがとうございます(*´ω`*)
GIFアニメはこれからも時々作ろうと思ってます。
キンキさんも動いてる方が可愛いですしね~v-238

動くイノリさんの画像

イノリさん

動く画像も素晴らしいです(^O^)

ここで、たくさん話せたらいいなぁって思っております(^O^)

素敵な画像とアイコンもお願い申し上げます

「Time」アイコンとか見たいなって思っておりますm(_ _)m

>ロビンさん

ありがとうございます(*´ω`*)
全ての原動力は萌えなので、「Time」でアイコンを作るかは萌えがあるかどうかにかかってます(`・ω・)v-41
「Time」でたくさんの露出と萌えがあるといいですね!!

昨日と今日話せて嬉しいです[e:454]

こんばんは!

イノリさん

「Time」楽しみですよね

KinKiちゃん素敵ですよね

familyコンDVDにして欲しいですよね

ザビエル剛さんやしね

光一さんもかわいいらしい王子様やしね

本当にいつも、素敵なイラストと画像だなぁって思います!

No title

すごいですぅ~ こけしKinKiちゃんが動いてますぅ~ ううう~ 可愛い・・・ (v-238v-238人)

動いてる!

切れのいい動き感動!いつもはかわいいけど、これはかっこいい!!
これからも楽しみにしてます。

カワイイヽ(≧▽≦)/

>ぴかりさん

前からやりたかったんですよ(*´艸`*)>GIFアニメ
今後もちょいちょい作ってこーと思ってますYO!!

>ぷらむさん

ありがとうございますv-238
今後は可愛い振り付けとかもGIFアニメで描ければいいな~と思ってます!!(`・ω・)v-41

>蝪さん

ありがとうございますv-238(*´艸`*)

トニー&ジョン

凄いです、動いてはりますv-424
去り際の二人の後ろ姿も愛らしいわ

ほんとこの話題好きですよね(笑)

>樹℃さん

ふっふっふ(`・ω・´)b
「アイドルが…」とかいいつつ、結局二人とも乗っかりますよね(笑)
プロフィール


現在の閲覧者数:


イノリ

Author:イノリ
※リンクフリー
※画像の転用・転載はご遠慮ください



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
きんきめも
赤色の日付をクリックすると、その日の情報が開きます(再クリックで閉じます)    
みんなでメモって見逃し防止!!
参加ご希望の方はコチラへ
mailbutton
               
カテゴリ
呟き
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーズドライ        
futariの暗号        
☆KinKi禁猟区☆
QRコード
QR
