

Kingコンレポ(その2)

King・KinKi Kids 2011-2012
2011.12.25-26 18:00~ 京セラドーム大阪

注)この続きにはセットリストとイラストで衣装のネタバレがあります。


注)いろいろ間違ってると思うので、雰囲気だけ見てください!
※お持ち帰りはご遠慮くださいね~。いっぱい間違ってて恥ずかしいから(>Д<)


【前半】

01.Time
02.lOve in the Φ
03.Bonnie Butterfly
04.Night+Flight
05.Harmony of December
06.Family ~ひとつになること(Unplugged)

■01~06の衣装

このツヨシさんの衣装カッコよかったんやけど、どんなだったかうろ覚え(爆)
ジャージみたいになっちゃいましたが、ホントはもっと近未来的な感じです。
コーイチさんは両手に指貫ロンググローブ。
ツヨシさんは左手だけ、人差し指と中指が出てるグローブ(これ大好き)で、手の甲にお花(コサージュ?)が付いてました。

Kingコン衣装-1

07.ヒマラヤ・ブルー
08.さよならのエトランゼ(25日のみ)
09.きみとぼくのなかで

■07~09の衣装

↓必死で覚えようとしたけど何がなんだか…(@Д@)
パンツはコーイチさんは白いラインが入ってて、ツヨシさんのはサイドにスリット(?)みたいなのがあって、内側の白い生地が見えてました。

Kingコン衣装-2

10.願う以上のこと祈る以上のこと
11.ね、がんばるよ。
12.永遠のBLOODS
13.スワンソング

■10~13の衣装

↓今回の私的No.1衣装!! 特にコーイチさん、似合いすぎ!!
二人それぞれの個性に合ってる上に、並んだ時のバランスもサイコーでした(*´Д`*)

Kingコン衣装-3
 
 

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


現在の閲覧者数:


イノリ

Author:イノリ
※リンクフリー
※画像の転用・転載はご遠慮ください



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
きんきめも
赤色の日付をクリックすると、その日の情報が開きます(再クリックで閉じます)    
みんなでメモって見逃し防止!!
参加ご希望の方はコチラへ
mailbutton
               
カテゴリ
呟き
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーズドライ        
futariの暗号        
☆KinKi禁猟区☆
QRコード
QR
