

ぶっちゃけナハーレ!

【マチャミ&なるみのぶっちゃけナハーレ!】

ぶっちゃけナハーレ!

ツヨシさんの衣装は↑な感じ。
帽子はたぶん、「僕らの音楽」で宮根さんにもらったやつ。
鹿のブローチ(かな?)をつけてて可愛かったです。

それにしても宮根さん、ツヨシさんを“ツレ”呼ばわりとは、ウラヤマシイ!!


簡単ですが、番組レポ続きに置いときますね~。

*「いただきナハーレ!」からリニューアルでレギュラーにケンコバ加入。
*一人目のゲスト(宮根さん)との待ち合わせ場所へ。
  →宮根さんの行きつけのお店北新地「あみ焼 ささ木」
*宮根さんの“ツレ”として、二人目のゲスト(ツヨシさん)登場。
*ツヨシさんの紹介Vで「DO-YA!」の映像が!!
*焼肉とカレーを食べる。
*カメラがツヨシさんばかりメインで映すので、見切れてないか心配する宮根さん(笑)
*奈良へ移動。
*バスの車中でぶっちゃけトーク。
 [ツヨシさんのぶっちゃけ]
 ・結婚するならフランス人!?→ナランス人
 ・好きな女性のタイプは「才能があって優しい人」
 ・好きな芸能人(顔のタイプ)は「フカっちゃん(深津絵里さん)」
 ・J事務所の給料は歩合制(自分が働いた分もらえる)
   →嘘の歌じゃなく、本当に歌いたい歌を歌おうと思う
 ・ヒゲとかファッションのことで、(事務所の人に)2時間くらい監禁されて怒られたことがある。
   →事務所:男にモテたいのか!?
    ツヨシさん:どっちにモテてもええやんけ
 ・怒られた後、最終的に事務所のエラい人に「あなたはビョークになりなさい」と言われ、困惑。
*奈良到着→ツヨシさんの案内(&写真撮影)でならまちへ。
*ツヨシさんのお薦め「をかし東城」の酒かすチーズケーキ。
*まさかのフランス人と遭遇→ナランス人になるチャンス!?→あっさりフラれるツヨシさん。
*アジアン雑貨店「サマサマ」でマチャミの買い物スイッチON。
 →2班に分かれることに。
 →レギュラーチームと宮根さん&ツヨシさんの2班に分かれたところで、次週へ。

テーマ : 堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

イノリさん

お帰りなさい!

心配してました

毎回、イノリさんのブログ見てました

ぶっちゃけナハーレ!のつよしさんかわいいですね

アイコン作って下さい

ぶっちゃけナハーレ!の

かわいい!

頂きました

>ロビンさん

お久しぶりです。
ご心配おかけしました(´∀`;)

すみません。アイコンの配布は今のところ、予定はないです。
最近はブログよりツイッターされてる方の方が多いですしね、需要があるのかと…。
プロフィール


現在の閲覧者数:


イノリ

Author:イノリ
※リンクフリー
※画像の転用・転載はご遠慮ください



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
きんきめも
赤色の日付をクリックすると、その日の情報が開きます(再クリックで閉じます)    
みんなでメモって見逃し防止!!
参加ご希望の方はコチラへ
mailbutton
               
カテゴリ
呟き
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーズドライ        
futariの暗号        
☆KinKi禁猟区☆
QRコード
QR
