

TVLIFE Premium

【TVLIFE Premium】2012 April TVLIFE 首都圏版5/4号別冊

↓この2ショ、めっちゃ可愛い~!!(*´Д`*)

TVLIFE Premium

兄弟#505

【新堂本兄弟】#505 吉高由里子さん

↓自慢のBカップを揉まれたツヨシさん(・∀・)ニヤニヤ

兄弟#505-1

↓33年間で初めての感覚を味わったコーイチさん(・∀・)ニヤニヤ

兄弟#505-2

ちなみに私がツヨシさんの一番気になるところは口です。
あの富士山口の隙間に人差し指を入れてみたいです(H/E/N/T/A/I)

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

Mステスーパーライブ2011

【MUSIC STATION SUPER LIVE 2011】

スーパーライブ2011

コーイチさんのタッセル、でかっっっ!!!!
でも、タッセル好き(なんだ、それ?)なので、かなりツボです(*´Д`*)
髪切ったツヨシさんもかわゆい。

明日はいよいよKingコンですね!楽しみ!!


PS:コンサート終了後、ツイッターでレポします。
  MC中心ですがネタバレNGな方はご注意ください。 
  ※衣装イラストはこちらのブログに掲載予定です。

コンレポ用ツイッター↓
ツイッターアイコン-1 inori_lovelog(・∀・)つinori_lovelogをフォローしましょう

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ベストヒット歌謡祭

【ベストヒット歌謡祭2011】

ベストヒット2011‐1 ベストヒット2011‐2

ツヨシさんの髪が短くなってるぅ~!ジャケットも、なんか短くなってる~!!(笑)

最初「なんで、そんな離れて歌うね~ん!!(`皿´)」と思ってたけど、一本道(?)の両端で向き合って歌うのも、これはこれで照れますね(*´Д`*)

トリでメドレーであの演出で、キンキさんの番組みたいになって終わるという…大満足です。

あ~り~がと~♪

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

オリ★スタ 11/21号

【オリ★スタ】11/21号

オリ★スタ11/21号

二人とも、こういうイイとこのお坊ちゃん風な衣装が似合うなぁ(*´ω`*)

コーイチさんのインタビューの「欲しがり屋さんだよねぇ(笑)」に萌えました。
でも読者からの質問のとこの下ネタはひどいです(笑)

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール


現在の閲覧者数:


イノリ

Author:イノリ
※リンクフリー
※画像の転用・転載はご遠慮ください



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
きんきめも
赤色の日付をクリックすると、その日の情報が開きます(再クリックで閉じます)    
みんなでメモって見逃し防止!!
参加ご希望の方はコチラへ
mailbutton
               
カテゴリ
呟き
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーズドライ        
futariの暗号        
☆KinKi禁猟区☆
QRコード
QR
