

兄弟#517

【新堂本兄弟】#517 柴咲コウさん

しゃまレポの途中ですが「これは描いとかなアカンやろ!?」と高まりましたので、描きました。

K:気持ちええやろ?
T:ぜんっぜん気持ちよくない!

  兄弟#517


いっそ、アイコンにして配布したろか思いましたが、どう考えても使い道なさそうなんでやめました(爆)

兄弟#490

【新堂本兄弟】#490 木下優樹菜さん

いまだに「プニャリン」の衝撃から抜け出せません(笑)

兄弟#490-1

兄弟#490-2


歌の時のツヨシさんかわゆい(*´Д`*)
やっぱ、キンキさんの歌があるといいですね~。


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

兄弟#489

【新堂本兄弟】#489 玉置浩二さん

兄弟#489

どんな感じになるかとヒヤヒヤしてたけど、思いの外楽しい回でした。
キンキさんへの即興曲、すごくよかったので、ぜひ新曲にお願いします!!(゜∀゜)=3

コーイチさんがヒョウ柄のスニーカーって珍しいけど、可愛いなぁ。
衣装、いつもこんな感じやったらいいのに(笑)

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

兄弟#470

【新堂本兄弟】#470 杏さん

オリスタに載ってた「お帰りなさいませ、ご主人様☆」がなくて残念(´・ω・`)
でも「最悪…サックス!」のシンクロっぷりにニヤニヤ(・∀・)

兄弟#470
>

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

兄弟#469

【新堂本兄弟】#469 谷村新司さん

大御所二人から「ジョン」と命名され呆然とするツヨシさんと、「壁にう○こをつける」動きが無駄にキレが良いコーイチさんがツボでした(*´艸`*)むふ

↓昨日はオンマウスで動かしてたんですが、GIFアニメに変えてみました。

兄弟#469


どうでしょ?
ちゃんと動いてるかな~(*´Д`*)ドキドキ

↓GIFアニメはこちらのサイト様のソフトで作りました。
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール


現在の閲覧者数:


イノリ

Author:イノリ
※リンクフリー
※画像の転用・転載はご遠慮ください



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
きんきめも
赤色の日付をクリックすると、その日の情報が開きます(再クリックで閉じます)    
みんなでメモって見逃し防止!!
参加ご希望の方はコチラへ
mailbutton
               
カテゴリ
呟き
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーズドライ        
futariの暗号        
☆KinKi禁猟区☆
QRコード
QR
