

祝!16周年

キンキ氷

2012平安神宮ライブレポ-2

2012平安神宮公演

9月16日(日)19:00~


オープニングはインストCDの「意思」をバンド演奏で。
ツヨシさんは「くにのうた」のPVの能面をつけて、ステージ奥から舞を舞いながら登場。

↓イラスト描きましたが…すみません。こんなんではないです(´Д`;)
 すんごいガン見したのに、かっこよかったことしか覚えてない…わ~ん!!

舞

テーマ : 堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2012平安神宮ライブレポ-1

2012平安神宮公演

9月16日(日)19:00~

衣装は↓な感じ。いろいろ間違ってると思いますので、雰囲気だけ感じてください~。
※画像をクリックすると拡大します

平安神宮衣装2012

shamanipponレポ(セット)

【ステージセットレポ】

この続きには、イラストでセットのネタバレがあります。
※内容についてのネタバレもちょっとだけあります。
 
 


続きを読む

テーマ : 堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

愛戦士 超(スーパー)しゃま人

必殺技「ラカチノトヒ」を浴びると癒されますが、浴びすぎると中毒になるので要注意(笑)

※画像をクリックすると別窓が開いて、全体が見れます!

超しゃま人

テーマ : 堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール


現在の閲覧者数:


イノリ

Author:イノリ
※リンクフリー
※画像の転用・転載はご遠慮ください



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
きんきめも
赤色の日付をクリックすると、その日の情報が開きます(再クリックで閉じます)    
みんなでメモって見逃し防止!!
参加ご希望の方はコチラへ
mailbutton
               
カテゴリ
呟き
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーズドライ        
futariの暗号        
☆KinKi禁猟区☆
QRコード
QR
